VIVA cafesta | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんわ
本日のわんちゃんを紹介します!

{D08A1796-D3B1-444D-9203-3DE33955E087}
Mダックスのきなこちゃん
今日も尻尾をフリフリしながらご来店
いつもお利口さんにお手入れさせてくれます
スタッフが変わった音を出すと
首を傾けて可愛くお写真撮れました

{8D1285C9-526A-4E53-9E14-5DD9D5905E9E}
プードルのラルフくん
まだまだ寒いので今日もカットは
長めになりました
なんにも嫌がらずぜーんぶいい子に
できるラルフくん
また元気にお待ちしてます




ホテル編
{430AC6A9-669F-4A45-B346-D40C44029FFF}

{49CA4800-661E-4510-B30C-0D653E140622}
ゴールデンのララちゃん
お散歩は尻尾ブンブンしながら
元気に行ってくれました
トリミング室ではリラックスしたり
リードを加えてお散歩いこー!と
来てくれます
ご飯も完食してくれてます!

{733C7C59-0805-45C5-ACED-50C904E1044A}

{0FB3D55E-2730-4F1F-984F-58B0650403B4}
ジャックラッセルのフランくん
お散歩ではおトイレをすると
すぐに戻ってご飯を食べてくれてます
おやつをいれたおもちゃを渡すと
嬉しそうに加えて持っていきます
ご飯も完食してます!




先日、岡崎にある
VIVA cafestaへ行ってきました
{BD6457C3-11A5-4180-8D8D-992AD3556A66}

{5715BBDC-4C14-4BC2-8DE1-9AC6857FD25F}店内もお洒落です

{53E533A7-B3D0-4601-B965-2645CFA262E4}
メインメニューです
わたしは照り焼きチキンがはさんである
パンにしました
プラスでサラダもあります!
{6CDDA576-E9DF-41CD-B96A-A9BA838A60DF}
ドリンクとケーキが付いてるセットに

ショートケーキおいしかったです
かなりお腹もふくれました






本日もご来店ありがとうございました!