yebis gogo cafe CREPE WAGON | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!
今日のわんちゃんを紹介します!
{441A0F9E-AAC1-4C99-A231-210163A5B33B}
パグの大吉くん
今日も元気にご来店してくれました!
ママが来ると鳴いて教えてくれます💓

{5E6EF089-BA70-44F1-85CF-D768FCF3211C}
プードルのコロンちゃん
今日もお利口さんに最後までできました!
お耳をばっさり切って幼く可愛くなりました💓

{11BAA696-0084-463D-9EFC-CDB0EF70B8E0}
チワワのちくわちゃん
今日も尻尾をふりふりしながらご来店して
くれました!最後までお利口さんにできました💓



先日プライムツリー内の
yebis gogo cafe CREPE WAGONというお店で
スムージーのチョコバナナ味を食べました!
{D29BF3BA-BFC3-43EE-BEEB-B749B7C97DE9}
甘いんですがくどくなくてとっても美味しかったです💓
いろんな種類があるのでみなさんせび
のんでみてください!


本日もご来店ありがとうございました!