わんさか祭り | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


本日のわんちゃんを紹介します


{BEAAC375-B34F-4105-BBCC-6DFE32BF433E}
ミックスのチビくん

{B6D94323-1332-4A97-8174-D41B4BA24F76}コーギーのリサちゃん
シャンプーコースでご来店です♪
2人ともお利口さんに頑張れました
抜け毛がだいぶ抜けてすっきりしたね!


{2116921E-F969-4EB8-B6B4-4AC0BF996DDE}
Mダックスのルキくん
シャンプーカットでご来店です♪
はじめてのご来店でしたが
緊張もなく、スタッフにもすぐに
慣れてくれました
スッキリして可愛くなったね♪


{A1D26675-811D-4FFA-80BB-0597AEFB5EA4}
プードルのティアラちゃん

{D44168C5-6C49-41F1-BF89-B6B242EAFB20}
プードルのココアくん
シャンプーカットでご来店です♪
2人とも2ミリでスッキリしました
今日も仲良く帰って行きました


{231390D2-C967-46D5-AA9C-1635BEFDF1E8}
チワワのチョコくん
シャンプーコースでご来店です♪
舌をぺろっとした表情が
とってもかわいいですね
買ってくれたおやつで遊んでね♪


{D2CCB2FD-5D3A-4C16-A7D5-284E4B4ED43C}
プードルのシロくん
シャンプーカットでご来店です♪
3ミリ丸刈りでスッキリしました
明後日で3歳になるんだね♪
ケーキおいしく食べてね


ホテル編

{F6605957-6B7A-4FC8-B73C-206C9D7FD3D0}
プードルのフランちゃん
すこし緊張しているようですが
おトイレ完璧です
名前を呼ぶと尻尾をフリフリ
してくれました♪
今日からお泊まりがんばろうね!!



皆さん、毎年刈谷で行われる
わんさか祭りを知っていますか??

わたしは昨日行ってきました
雨は花火が終わったあとに
すこし降ってきたくらいだったので、
花火は無事見ることができました♪
{E21BB0A0-4FBD-4FD3-B58B-3F6F298F4CFE}
とっても綺麗でした
やっぱりお祭りに行くと
夏らしいことができた気分になりますね♪



本日もご来店ありがとうございました