新年の挨拶っと思っていたら1/11になっておりました気づき

 

今年もブログをぼちぼち更新していこうと思っておりますダッシュ

 

今年も1年宜しくお願いします。

 

さて今日は撮りたてフォトピンク薔薇

 

お店の子達は皆カメラを向けると目線こっちのスマイルして下さりますロップイヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれれニヤリ気づき気づき

たまにはこんな子もまた可愛いパー

 

 

 

 

この方手に乗ってくれるんですピンクハート

キュンですラブラブ

 

 

 

 

どうでしたか・・・ブルーハート

ぜひPFC清洲店に遊びに来て下さいねニコニコ

 

 

あ!!キンキの剛くん結婚されましたねびっくりマークおめでたい飛び出すハート

金田一少年の時から薄っすらファンだったのでなんだかゾワゾワしちゃいますが驚き

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。