こんばんわ!!

お久しぶりです。

 

今日はペット全然関係ないこと書きます。(笑)

 

そう、やっとマスクが自由になりつつあり嬉しいですにっこり

私はコロナ前は風邪をひいてもマスクを付けたくない人でしたので本当にもやもやでしたアセアセ

まぁでも、人間は良い風にも悪い風にも慣れっと言う特性をもっているから不思議なもんです。

 

そう、すごい久しぶりに辞めた方とか今まで出会ってきた人と集まれる機会があるのでちょっと楽しみですピンク音符

実は大勢でワイワイするの好きなんです爆  笑

気が合う人限定ですけどね・・・(笑)

 

コロナ時期にとても辛いことがあったんですが・・・

人間いつか死んじゃうから生きてるうちは前を向いて生きなきゃなって自分に言い聞かせてますね泣

人ってそんなに強くないから・・つい流されたりしちゃいますよね。

 

人生、長くても短くても、楽しんだもん勝ちをモットーに星

 

 

って今回はペットショップ全く関係のない独り言みたいなブログになりました。

 

人生、出会いもあれば別れもありますよね驚き

『幸あれーーー花

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。