こんばんわ!!

お久しぶりです。

 

余計なひと言言っちゃったかなと後悔している自分です・・・

 

さて今日はいいショット入手しました(笑)

ご飯の時間になるとわんちゃん達、皆さん笑い泣き笑い泣き

二本足で立ってフラダンスを始めるんです(笑)

この光景がとてもシュールでキラキラキラキラ

笑えちゃうです!!

 

 

 

可愛いんですよね星

ぜひ光景を見に来て下さい!!

 

 

 

 

個人的にフレンチブルドッグ大好きでして照れ

載せてみました!!

 

 

クリーム色が多い気がしますがこの子たちは色が珍しいですね!

可愛いんですーピンクハートいつか飼いたいです!!(笑)

 

まだまだ寒い日が続きますが温まりにPFC清洲店に遊びに来て下さいキラキラ

 

 

小動物ルームに続々と新生体が入荷しております。

 

・ロップイヤー

・文鳥(桜、白、シルバー、シナモン)ひな

・コザクラインコひな

・十姉妹ひな

・キンカチョウひな

 

などなどピンク音符

 

 

本日もご来店ありがとうございます。