こんにちはキラキラ

お店のアイドル、ネザーランドドワーフさんになりますラブラブ

性格がとーっても穏やかでスタッフに可愛がられてる子になりますね!!

 

 

今日は、おやつをあげてみました。

袋の音がしただけでそわそわー!

 

ちょっと、四コマ漫画風にむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグイエローハーツイエローハーツ

 

こんな感じでおやつをあげると少しずつ仲良くなれる訳ですねラブラブグー

 

やっぱり人も同じだと思いますが、距離感が大事ですよね・・

仲良くなるには、ゆっくりゆっくり慣れていくことが大切ですよね照れ

 

 

良くお客さんに触りすぎたらストレスになりますよね笑いとか言われますが私は『触ってください無気力』っと言っちゃいます。

そりゃあ、1日中ベタベタ触られたら人だとしても嫌になりますよね!!(笑)

ほどほどが大事です!

触らないとそれが普通で育って触られるのが嫌になっちゃう子もいると思いますアセアセ

 

あくまでも自分の考えですけどね・・

 

 

 

 

ではではOK

 

 

 

 

今日も、楽しく過ごしましょう笑

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。