こんばんわ星

 

今日は先日入荷してきたコキンチョウっと言う小鳥さんのご紹介です。

キレイですよねびっくりマーク

色も雰囲気も。とっても珍しい小鳥さんなんですよ照れ

数年ぶりかなぁ・・・次はいつ入荷してくるか分かりません。

 

 

 

 

続いては、キンカチョウのboyになります。

気づきましたかーー??

キンカチョウは意外とポピュラーな小鳥さんになります。

がしかしびっくりマークびっくりマーク

実は、大型キンカチョウなんです(笑)

 

おおがたーー!!

 

 

可愛いんですーーイエローハーツ

ただ、大きいだけで!

 

 

 

 

 

 

この子はコザクラインコさん(カラー:バイオレット)ですむらさき音符

人が大好きでべったりさんなんですキラキラ

ご飯より、人!!

触ってみたい、手に乗せたい方は、PFC清洲店へレッツゴーラブラブ

 

 

みんなー、会いに来てね乙女のトキメキ

待ってるよ!!!

 

 

本日もご来店ありがとうございます。