こんばんわ!!

 

最近、1000円でお肉(卵も1つ)と米、お味噌汁おかわり自由!!と、

肉ミンチ、イカの塩辛、野沢菜、食べ放題のお店にハマっております。

 

一杯目は普通にお肉と食べて、二杯目は肉ミンチと野沢菜とイカの塩辛と卵かけてお肉せてーキラキラキラキラ

もう、美味しすぎて・・・必ず、おかわりします笑い泣き

これは確実に今よりもっともっと、太ります。

友達とこれはご褒美にしよう!!っと話していましたおねがい

 

さて今日は載せていいのか分かりませんが・・

 

10月あたりに改装があります。

一度、お店を閉めてリフレッシュオープンいたします!!

 

そしてこの度、金魚・熱帯魚・海水魚の扱いがなくなりますカエル

 

かれこれここに務めさせていただき、14年、15年?!

魚たちにエサをあげ水を換えお世話をさせていただきました。

魚を販売の時はパッキングをキラキラ

今、思うとぜーんぶぜーんぶ楽しかったなぁっとにっこり

 

実は初めはそれほど魚に興味はなく・・内緒です。

日々、お世話をさせてもらうようになってからどっぷり魚の魅力にハマり。

 

金魚から始まり60センチ水槽一式購入してポリプテルス・エンドリケリーを大きくして

それから90センチ、120センチと!!色んな魚を飼いましたね。

 

魚は懐くし、可愛い生き物なんですよ金魚

どんな生き物でも関わるとその子の良さに気づくもんですね。

 

その後は爬虫類の良さに気づき、フトアゴヒゲトカゲを飼いました!

清州城に桜を一緒に見に行ったり、車に乗ってドライブしたり、楽しかったなぁ。

 

 

 

そんなこんなの想い出話になってしまいました(笑)

まとまりがなくてスミマセン・・。

 

若干、私の趣味ブログになっていますがスタッフの方もたまに見られてるみたいで恥ずかしいものですあんぐり

 

ではでは、今日はこの辺でパー

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。