こんばんわーーむらさき音符

今日は、七夕ですねハート

天気だから織姫と彦星は会えましたねまじかるクラウン

 

さて今日のブログはだいぶ遅くなりましたが

優良ブリーダーさん出身のうさぎさんイベントやってますキラキラ

7月10日までしか店頭にはいなくて、10日過ぎたら

ブリーダーさんのところに戻ります!

 

飼うなら今!!値段もすごく下がってます~

 

 

 

 

 

重要なので2回言いますが、うさぎさんこんな大勢お店にいることはなかなかない事ので本当に今ですニヤリキラキラ

 

よく言われるのが、うさぎさんって噛むようね~懐かないようねピリピリ

いやいやいや・・・・

イメージって怖いですね目

 

 

全然!!ニヤリ

うさぎさん触った後・・・

こんなに可愛いとは思わなかった、優しい動物なんだねブルー音符

大人しいね~

イメージ変わったっとニコニコ

 

なので、触りに見に来て遊びに来てくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

まだ生後1か月ちょいの可愛い大きさルンルン

 

 

 

 

ゴールデンハムスターも今ものすごい沢山いますよスター

赤ちゃんで懐きやすい可愛いサイズクローバー

 

 

遊びに来てくださいーピンクハート

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。