こんにちは音符

 

暑くなってきましたね。

もうすぐ梅雨になるとか・・・梅雨が明けたら本格的の夏ですね晴れ

若い頃は冬の方が好きだったんですが、年を取ってきたら暑いけど夏の方が好きになりましたね爆  笑(笑)

 

さて今日は、PFC清洲店6月から梅雨にも負けないセールをやっております。

うさぎちゃんはじめハムスターさん鳥さん、大大特価になってますむらさき音符

ご家族そろって、遊びに来てくださいねキラキラ

 

先日、モゾに行きまして

 

 

これ!知ってますかーー??

クリーム濃ゆくってこれは癖になるスイーツだと個人的に思ってます。

また、食べたくなる味でして。

カロリーは気にしません。(笑)

 

 

 

続いては、今スタバで大人気のメロン飲んでみました星

 

 

 

 

 

並んだ方皆こぞってこれを頼んでいまして音符

これもまたもう一度飲みたくなる味ですねあんぐり

 

 

 

では!!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。