えーーとGWも残りわずかですね。

皆さん楽しんでいらっしゃいますかー??!!

 

PFC清洲店に☆新メンバー☆入荷致しましてお店は賑わっていますハートハート爆  笑

 

 

 

 

じゃじゃーんこの方音符

 

 

キガシラアオハシインコさん。

 

カラフルな見た目と可愛らしい性格で徐々に人気の出てきたインコです。

 

分布  ニュージーランド

 

大きさ 約23~25㎝

 

体重  約75~120g

 

鳴き声 きゅきゅきゅ、

 

性格  人によく慣れます。

    中型インコの中でトップクラスに活動的で動き回ることが好きです。

 

寿命  約8~13年程度。

 

餌   インコフードで大丈夫です。

 

 

活動的なインコなのでケージはでかいのをオススメします。

おもちゃは必須です。かまってちゃんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同可愛がっておりますウインク

会いに来て下さいね。

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。