お久しぶりですあんぐりラブラブ

 

今いるネザーランドドワーフさんですむらさき音符

 

 

 

 

 

上手く撮れたと自画自賛ですイエローハーツ

可愛いのですーハート触れせてくれるし

飼いやすい大きさで安心ですにっこり

ネザーランドドワーフラビットは、うさぎと言えば「これ!!」っと言うくらい定番です。

大人になってもそんなに大きくならず飼いやすいですキラキラ

うさぎさんは、懐きますし鳴かない為飼いやすくトイレも覚える子が多いのでニオイも少ない動物になります。

 

うさぎさんは『かけた分だけ愛情を返す』と言います。

鳴かない分心で秘める想いは格別でしょう。

飼い主さんの動作をよく見ており、遊んでくれそうな時はケージから誘いをかけてきます。

絶対的の信頼ができるとお腹を出して寝ることもにっこり

 

 

 

本日はここまでピリピリ

ではでは。

 

 

本日もご来店ありがとうございます。