こんにちは~音符

 

今日はPFC清洲店の海水魚の水槽がでかーーーーくなったお知らせですキラキラ

沢山、入荷いたしましたよ。

 

まずは映画で大人気のこの方達です。

 

 

ジャジャーン!!

カクレクマノミさんキラキラ

綺麗で可愛くて映え感ニヤリプラス性格もお優しく誰とでも幅広く泳げれるのでおススメ海水魚です。

 

続いては、

 

 

上のカクレクマノミと一緒に飼ってあげたいイソギンチャクになります。

イソギンチャクといると安心するみたいで皆のお母さんみたいな存在になりますおねがい

 

 

 

この方はエビや貝は喜んで食べてしまいますがその他とは仲良くやれるお方になります。

水槽が狭いと注意は必要ですが。

シマキンチャクフグ!!っと申します。

見てるだけで癒される感あります笑い泣き

 

さて、ここで謎謎おばけ?

 

 

 

彼らは誰でしょうーーか??

 

 

分かりますかー!?

 

上方は、ナンヨウハギになります。

身体がこんなにでっかーーいのに極度の怖がりで穏やかな性格ですね。

 

下のお方は、タテジマヤッコむらさき音符

約20㎝くらいまで大きくなるみたいです。

 

 

 

ではでは、ここまで。

 

他にもたくさん海水魚入荷してますので是非遊びに見にでも来てくださいよブルー音符音符

沢山のご来店お待ちしております。