こんにちはイチョウ

 

今日も天気が良いですねーニコニコ

天気が良いと心が晴れますね。

最近、平和に静かに暮らせたら幸せなんだよなって思うようになりましたね。

働けて住むところあって健康で・・・年を取りました。

 

さて今日は、最近のガチャポンについてまじかるクラウン

まずこの写真を見てください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に飾ってありますが、本物っと言われても信じてしまうくらいそっくりに出来ていますよね!

クオリティが高すぎて驚きです。

ちなみに500円のガチャガチャになりますが(笑)

ヨシヅヤ本館にあるみたいですキラキラ

気になった方いましたら、ぜひやってみてはいかがでしょうかむらさき音符

 

 

ではでは今回はこれでーグラサン

 

 

本日もご来店ありがとうございます。