こんにちは~キラキラ

 

毎日寒いですね・・けど冬は冬で楽しんでますパー

人生・・あっとゆうまだと思うのでせっかく生きてるんだし、楽しんだもん勝ちっとゆう考えグッ

ポジティブなんです(笑)

 

 

今日は、そうタイトル通りのタピオカをのっけました笑い泣き

これ!!近鉄の地下にあるんですが、氷入ってないし、クリームとゼリーとMIXでめちゃ美味しいんですよラブ

いろんなタピオカ飲んだ中で、もう1回あぁ、飲みたいなぁっと思うの照れブルーハートブルーハート

 

 

ぜひ、タピオカ飲んだことある人はもちろん、ない人にも飲んで欲しい星一品でございます。

 

 

 

 

 

本日はこれにて~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

PS、我が家の犬・猫さん達ピンクハート

おじいとおばぁは、仲が良くて笑