こんばんはニヤリ

 

 

 

 

白文鳥・桜文鳥・シルバー文鳥・シナモン文鳥 みんなヒナちんですヒヨコ

 

この時期から手に乗せて、エサをあげるっととーても懐きますキラキラ

可愛いラブあぁ可愛いラブ

数時間置きに、エサをあげなきゃですが!数か月後には、立派な文鳥になりますよおすましスワン

 

 

 

 

下のお写真は、、セキセイインコさんですヒヨコ

この子もまだ、ひなちゃんですね!

なんてゆうことでしょう、カメラ目線ですね目

これは将来、女優になるかもしれませんね(笑)

もしかしたら、男優かも・・・

 

 

続いてこちらの方は、コザクラインコのひなちゃんです星

ご飯のときはパウダースープをガブガブすごい食欲ですグッ

 

 

 

 

この上の方も同じくコザクラインコさんです目

セキセイさんと違い、身体はデカいのですが恥ずかしがり屋さんが多くて奥に隠れてしまいますキラキラ

この子も大きくなるとすごいキレイな色を出して、癒されますブルーハート

 

 

 

今度は、うさちゃんワールドふんわり風船ハート

 

 

はい!!こちらも、カメラ目線で良い感じですねまじかるクラウン

最近デビューしたばかりで、2匹とても仲良しさんです乙女のトキメキ

 

 

 

この方は、写真を撮ろうっと思いカメラを向けたら口から草を出しながら、出てきてくれました(笑)

 

 

 

今日はこの辺で~パー