こんにちはーーセキセイインコ青

最近いろいろあり、ブルーな気分ないわたです。

人生 生きてれば色々ありますねタラー

 

 

今日はロングセラー(自分調べ)ハムスターの商品を紹介炎

私が小学生の時からあるような・・もっと前かも!?

 

 

使い方は、簡単!!

ボール開けて、中にハムちゃんを入れるだけグッ

ハムちゃんが行きたい、あっちこっちにコロコロ。

ストレス発散、運動不足に使えます乙女のトキメキ

なんと言っても、目を離してもいなくならない

タンスや狭い所が好きな、ハムちゃんにおすすめ雷

お掃除のときに大活躍OK

 

サイズは、2種類ぽってり苺

ジャンガリアンなど小さい種類と、キンクマなど大きい種類、間違えないよう目

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、今人気のペット ハリネズミやフクロモモンガのおやつふんわり風船ハート

手からあげる、仲よくなれる商品かなぁふんわりリボン是非、お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、最近入荷したフェレットさんのおもちゃまじかるクラウン

可愛いロブスターにピザ(笑)ピザそれとチンアナゴチュー

フェレットさんくわえて走れる!!ちょうどいい大きさ。

もちろん、他の動物さんに遊ばせてもぽってり苺

 

*なくなり次第、終了なのでお早めにコインたち

 

 

 

 

 

可愛い冬物がたくさんーーん増えましたラブラブ

こちらもなくなり次第、終わりますっキラキラ

 

 

 

今日はこんなところですねネザーランド・ドワーフ

では、またーー。

 

それにしても寒いですね・・・今年は雪でも降るのかな・・・

 

 

 

本日も ご来店ありがとうございます。