こんにちは!

再びトリマーの細江です(。・ω・。)




先日伊豆アニマルキングダムへ
行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


お目当てはホワイトタイガーのレストランと
キリンの餌やりでしたが
{DD9BFB29-2322-4C6F-9122-A610B164A5EA}


他にも動物にとっっても近い照れ照れ


が、みんなの餌くれ感がはんぱないです!

しかし、餌が無くなったと分かった途端
颯爽と去り、持っている人へ群がります。


お金がモノを言う世界でしたショックなうさぎショックなうさぎ





それではお目当てのキリンの餌やり!


第三者目線だとこんな感じカナヘイきらきら
{7E7AF6D0-78AA-49C0-856C-11BAEA157479}



しかし、わたし目線だと
{826B803D-91D5-4AA2-91D0-6F8349DC0E3D}

{0C03AFD6-7EE5-4982-959F-C74CC90A6179}

{C7B2D926-31BA-4F1F-BDF9-C029784DE92E}


だ、大迫力びっくりびっくりびっくり


舌がとっても長くて
とってもヨダレまみれでした!!


そして、納豆みたいに
長ーく糸引くヨダレでした照れ



そしてホワイトタイガーレストラン

ホワイトタイガーの飼育場所と隣で
壁がガラス張りになっていますカナヘイびっくり

{FAB4B3B2-8BBB-410F-A7A9-AA2A8FE5EB9E}

{9A3B7637-01E4-43BA-81F5-170A317128A3}


バッチリカメラ目線カナヘイハート

{186880E0-1E9E-4030-AB3A-2BFB1952741C}


基本は寝てるだけですが(笑)
たまに飼育員さんが餌を投げてくれるので
こんなに近くまで来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイびっくり




そして、最後にホワイトタイガーの餌やり
{1E91F2B9-4C40-426E-B915-FD91C0CEC483}


お肉を食べきるまで離しませんカナヘイびっくり
どんだけ力を入れてもビクともしませんでし

{FCC4B7A0-3BB0-41C6-B2D9-4EDEFD9151C3}

餌やりの棒はぐにゃぐにゃでした。
ホワイトタイガー恐るべしあんぐりうさぎあんぐりうさぎ








他にも色々イベントがあり楽しかったので
ぜひ1度行ってみてくださいとびだすうさぎ2(遠いですが)




そして1日は保たないかもしれません(笑)









本日新しい家族の元へ旅立ちました!!

{D85F97AF-C8CD-4155-82AF-AC7E824D6500}



柴犬の天くん🐕


なんとも言えない表情が
可愛らしいですねつながるうさぎカナヘイきらきら


成長が楽しみです!!
また遊びに来てくださいねカナヘイハート






本日もご来店ありがとうございましたカナヘイハート
またのお越しをお待ちしておりますサッ