ジミー・チャーチラジオのデイビッド・ウィルコックの内容 | PFC-JAPAN

PFC-JAPAN

COBRAの情報を提供するPCF-JAPANのメインブログ

Ameba会員登録をするとコメント欄に投稿して質問ができます。

image


アルシオン・プレヤデス
ビデオニュースNo.50より

デイビッド・ウィルコックを迎えて

ジミー・チャーチ


ーーーーーーーーーー

ジミー・チャーチ:

2015年は過ぎ去りました、
2016年がもはや来ています!

そして私達は、未来へと向かっています。

人類、この美しい惑星の住民達は、
いかにして至る所で私達の上に降り掛かっているようである、
これらの良くない状況全てに対応できるでしょうか?

デイビッド・ウィルコック:

この地球では、私達は恐れと不安にこの上なく悩まされて生きる傾向にあります。

エリート、イルミナティ、あるいは好きなように呼んでいただければ良いですが、
彼らは健全な人々、良い状態で、笑う人々がいることを望みません。

誰もが、耳にイヤホンをつけ、電話をじっと見つめて行き来することを望んでいるのです。

私が思うに、勇敢さの精神的な規律の訓練は、
ごくわずかな人々のみが実現するに至る、イニシエーションの最後の段階の一つです。

ポジティブな作業に向けられた、精神的な力が存在することを忘れてはなりません。

それが、安全な形でこの移行の間ずっと私達を導いてくれ、
インターネットに基づくいかなる種類のキャンペーンを通じて私達が達成し得る全てよりも、はるかに効果的です。

あるいは、連邦政府のビルを独占する民兵組織、その他のいかなるものよりも。

実際、これを克服するには、神の介入が必要です。

なぜならエリートがいかに邪悪であり、どれほど影響範囲を持つのか理解するなら、
その複雑な軍産複合体制に対して蜂起するのは、不可能であるからです。

ただ、外に存在する高等なチームに協力する可能性が存在するのみです。

そこで、私達は、嘘をつかれており、地球外生命が存在すると知らなかったことを理解しなければなりません。

かの人々は、私達が孤独ではないという、真実を知ることを許しませんでした。

私達がそれを知ることを、彼らが望まない主な理由は、
外にいる存在が私達の同盟者であり、私達を助けるためにここにいるからです。

それゆえ、核ミサイル施設の上空でUFOが見られるのです。

かの、人々は、核戦争を望んでいました、ミサイルが発射されることを望んでいました。

なぜなら彼らは、タージマハールのようなものをちょうど私達の足の下に有しているからです。

彼らは、衝撃的な地下文明を有しています。

たとえ彼らが、地球の表面を爆発させようと、彼らには何でもありません。

彼らは、大丈夫で、何の心配もないのです。

ただ、私達が迷宮の中、ホログラムの中で、生きているということを除いては。

このホログラムを操作している人々が存在します。

ネガティヴな人々が、意図的により強力となった訳ではありません。

単に私達が、私達の私生活に存在する大量のネガティヴな状態に基づいて、彼らがそうなることを許可したのです。

従って、私達が私生活を健全化していくにつれて、ホログラムの面で集団を向上させていくでしょう。

これはまた、地球物理学にも機能します。

なぜ未だにカリフォルニアの「大地震」が起こっていないのでしょうか?

自分自身に対してポジティブな作業を行っている人々がたくさんいるため、
実際、地球の圧力が下がっているのです。

ですが、不幸なことに、彼らに責任があると私がほぼ確信していることの一つが、
今この瞬間生じているメタンガスの災害を勃発させたことです。

ちょうど、ロサンゼルスの側で。

これは事故ではありません。

ですから、確かにネガティヴな力が存在しています。

しかし、ポジティブな力もまた介入していることを思い出さなければなりません。

それは、私達の代わりにカオスを綺麗にしています。

何よりも、彼らが私達から必要としているのは、
私達がより穏やかでいること、
私達がもっと愛情深く、調和のある状態であることです。

これをすることで、エリートは次第に支配力を失うでしょう。

そして、この瞬間に起こっていることの全てが、
劇的なエリートの公式な敗北に向かっているようです。

賢く、準備ができていて、モチベーションの高い人々が十分な数存在するなら、
エリートが私達の経済を不安定にしようと試みる時、
ほぼ即座に全てがより組織されたものと化すような、様々な手法が存在しています。

ですが、雪崩が起こるでしょう。

それが、最初に起こるでしょう。

今この瞬間エリートは、南米に逃げようと大変な努力をしており、
彼らはアルゼンチンやチリ、エクアドル、ブラジルに向かっています。

彼らはそこにあらゆる一連の施設や土地を持っています。

ですが、同盟がもはや地上軍を投入しており、
その人々がどこに向かうのかを観察しており、
何を建築していて、何をしているのか、観察しています。

なぜなら彼らはもはや終わりであると知っているからです。

プーチンは、ありとあらゆる手段を講じて、
この世界的なチェスの試合において、彼らより優位になっています。

プーチンだけではなく、彼と共に働いている全ての人々もです。

この地上の大いなる連盟において、彼の背後にいる者達と、
ここ地球のものではないその同盟者達のことですが。

ですが、これらの高等な存在が、
また天空の存在の同盟がこれら全てを組織したそのやり方によって、
エリートは完全に身動きが取れなくなっています。

彼らは全てのシステムを破綻させることができません。

彼らは毎週毎週、毎月、毎年、正体をさらすよう強いられています。

私達が本当に、コスモスの意識の性質を理解し、
私達の日々の生活においてその意識を身につけ始めるなら、
この行為は、地球にとってこの上なく有益となり、
さらには集団でこの道の一部でも進むだけで、
人々の小さな集団が、次のように選ぶなら:

「今日は、私と他の人々にとって価値がある何かをすると決意する!」

それをすることは、大変な力があるため、かのネガティヴな集団は、
ちょうど太陽の光を浴びたバンパイヤのように、ただ単に消滅するでしょう。

ーーーーーーーーーー

音源ソース