販売コース最後のレッスン | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。

 

岡谷市でプリザーブドフラワー&グルーデコのお教室をしています

 

flower & gift azumi です。

 

プリザーブフラワーの資格取得コース受講後

 

スキルアップとして販売コースを受講してくださっていたY様

 

6単位目のレッスンが終了いたしました。

 

 

丸いフォルムの花器のバランスの取り方も学んでいただきました。

 

Y様すでにオーダーやレッスンを多数行っていますので

 

開花はもちろん、アレンジ力も素晴らしいですキラキラ

 

 

資格取得後にお花に触れる機会が多いと

 

めざましく技術が身についていくと実感させていただいた

 

レッスンとなりました。

 

そして何よりお花が好きで楽しいということが一番。

 

Y様のレッスンで毎回『楽しい』というお言葉を聞けたこと

 

とても嬉しかったですし

 

私も毎回楽しくレッスンさせていただきました✩

 

お花を通じたご縁にいつも感謝しています。

 

Y様お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

新規生徒様募集中ビックリマーク


プリザーブドフラワー資格取得コース →   

 

プリザーブドフラワー体験レッスン  →  


アーティフィシャルフラワー体験レッスン → 

 

 

グルーデコ認定講師講座  → 

 

 


 

ご連絡先

 

090-5344-9532 (新海)

ラブレターpfazumi@nifty.com