お父さん頑張って! | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんにちは。


岡谷市でプリザーブドフラワー&グルーデコのお教室/販売をしています


flower & gift azumi です。


3日からはじまった八ヶ岳リゾートアウトレットモール さんでの


プリザーブドフラワーの販売会は母の日販売会と違って


土日のみの出店、気持ち的にもゆったりゆっくりな感じで進んでいます。


今回は「筆文字教室わくわく書」を主宰しているお友達を誘いしての共同出店です。


思い描いていた通りの素敵なSHOPになったかな。


まだまだ改善するところはあるけれど良いスタートが切れました合格


お友達のブログ → 






お友達のえっちゃんです音譜



1枚書くのに20分以上かかるものもあり


お昼抜きでがんばっていました。


私はしっかりいただきました(笑)


筆文字の出店は


12日(日)・18日(土)10時~5時になります。


お名前を書いてほしいという方はどちらかの日程にお越しくださいね。


お友達のブログにもありますが


父の日ギフトは少なめ(^^;;


これからなのかな~。


お父さん、がんばって\(*⌒0⌒)♪