母の日販売会終了~ありがとうございました。 | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。


岡谷市でプリザーブドフラワー&グルーデコのお教室/販売をしています


flower & gift azumi です。


今年も八ヶ岳アウトレットモールさんにて


5月3日~8日まで母の日販売会を開催させていただきました。


今回いっしょにご参加くださったのは


フレシェール・ド・フルール の堀先生です。


そして販売のお手伝いにお友達が参加してくれました。


今年も無事に会期を終えることが出来てホッとしています。





今年は暖冬で桜の開花も早かったですが


八ヶ岳の草木も1週間くらい早いのでしょうか


いつものGWより緑豊かな八ヶ岳でした。


ライラックのお花も初めて見ることができました。


道行くお客様、香りを楽しまれていましたよ音譜




今年ももたくさんのお花達が旅立っていきました。


八ヶ岳アウトレットモールの販売は母の日限定のSHOP


お花を買われる目的で来られるお客様は少ないですが


お買い物途中にSHOPに立ち寄って


お花を買う予定でなかったけれど綺麗だからとか


母の日のプレゼントを初めて贈るきっかけになったりとか、


たまたまなお客様が多いのだけれど


それがまたいいのかな~と思える会期でした。


1年に一回の貴重な対面販売


今年も大変勉強になり楽しく開催できました音譜


今回お忙しい中ご参加してくださった


堀先生とお友達


八ヶ岳アウトレットモールのスタッフの皆さま


そしてお店に立ち寄ってくださったお客様に


感謝いたしますキラキラ




新規生徒様募集中ビックリマーク


プリザーブドフラワー資格取得コース →   


プリザーブドフラワー体験レッスン  →  


アーティフィシャルフラワー体験レッスン → 



グルーデコ認定講師講座  → 



ご連絡先


090-5344-9532 (新海)

ラブレターpfazumi@nifty.com