生徒様のご活躍が嬉しいです。 | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。


flower azumi です。


ゲームのことはよくわかりませんが


息子がデータが消えてしまったと大泣きあせる


今まで積み上げてきたものが~むかっみたいに


相当参っていましたが


しばらくすると


ケロッとして「もう一度チャレンジする」と


爽やかな笑顔で言うではありませんか。


ネガディブからポジティブに気持ちをシフトできたんですねアップ


偉いぞビックリマークとたくさん褒めてあげました。



今日は諏訪湖博物館 赤彦記念館にて行われた


「諏訪湖まちじゅう芸術祭」 の体験プログラムに


参加されているゆりさんのところに顔を出してきました。



長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売


長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売


1年前は資格取得コースを受講中だったゆりさん


今ではイベントなどでもご活躍。


今日はまた新たにレッスンのご依頼をいただけそうなお話もあり


私のところで資格を受講していただいた生徒様のご活躍が


何より嬉しいです音譜


私もがんばらないとって刺激もいただきました☆


体験プログラムですが


9月1日(日)にもあります。


詳しくはこちらの記事  →   


良かったらご参加くださいね。




プリザーブドフラワーのレッスン~資格取得~


~新しいお花の世界が広がります~



次の試験は11月です。





資格取得コース 詳しくはこちら  →  



体験レッスン  詳しくはこちら →  







お気軽にお問合せくださいね


090-5344-9532

ラブレターpfazumi@nifty.com