新しいショップカード | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。


flower azumi です。



長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売

新しいショップカードですキラキラ


裏面の違うものを2種類作っていただきまいた。


デザインをお願いしたのは


NoStyle のK様です。


K様のデザインに惚れ込んでいて


この度思い切ってお願いしてしまいましたラブラブ


flower azumi のアレンジにはすべてこのショップカードが付きます。


たくさんの方に愛されるアレンジを頑張って作って行かなくては。


気持ち引き締めながらウキウキです音譜



K様とは何十回というメールのやり取りをしました。


私の要望をたくさん聞いてくださって素敵なカードが出来ました。


ほんとうにありがとうございましたビックリマーク





プリザーブドフラワーのレッスン~資格取得~


~新しいお花の世界が広がります~



次の試験は11月です。





資格取得コース 詳しくはこちら  →  



体験レッスン  詳しくはこちら →  







お気軽にお問合せくださいね


090-5344-9532

ラブレターpfazumi@nifty.com