チラシが完成しました~♪♪ | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

おはようございます。


flower azumi です。


お盆休みも終わり今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?


お休みモードからお仕事モードに切り替えて


頑張って1週間を乗り越えましょうアップ


まずは笑って「おはよう」の挨拶からですねニコニコ



チラシが完成しました!!!




長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売

期限をもうけることはazumiにとってとても大切なこと。


31日に出張販売してくださる


薪窯で焼く本格ピッツァ『サンタローザ』さんとの打ち合わせで


サンタローザさんのお客様にチラシを配布してくださるということで


お客様が賑わうお盆中がいいですねということになり


「14日の岡谷での出店の際にお持ちします!」とお約束。


このお約束の日を目標にチラシを頑張って製作しましたビックリマーク


フォトショップとイラストレーターを使って・・・


azumiの実力ではこのチラシは作れませんあせる


パソコンスクールZの堀内先生にお世話になりました。


期限がなかったらズルズルになっていただろうな。


サンタローザさん頼りでは申し訳ないので


azumiも頑張って配布します!!


チラシを置いてくださる方がいらしたら是非お願いしたいと思います。


ご一報いただけたら嬉しいです。


ソッコーお届けにあがりますニコニコ


サンタローザさん、チラシ配布ありがとうございます!


終わりそうになったらご連絡くださいね。


スケジュールチェックしてすぐにお届けいたしますビックリマーク


~ご連絡先~


090-5344-9532

ラブレターpfazumi@nifty.com