大量の仕入れ | 長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・グルーデコ教室&販売

長野県岡谷市でお花とグルーデコのお教室をしています。

こんばんは。


FEJのライセンススクール flower azumi です。


今日は東京堂さんへ仕入れに行ってきました。


7月に資格取得コースの試験を終えられ無事に合格された


生徒様をお誘いしまいた。


合格した後は資材屋さんと直接取引できるようになるのですが


手続きに少し時間がかかってしまいますのでお取引できるようになるのは少し先。


試験を終え合格通知をいただいた後は


アレンジ制作にも意欲的になりますアップ(私がそうでした)


ご一緒するはずだったしほさんはお仕事になってしまい


仕事のはずだったゆうこさんは急遽お休みになり・・・


残念な生徒様とラッキーな生徒様。

お二人とも行かれれば良かったのですが~。


また8月の中旬に行く予定。


その時は是非一緒に行きましょうね☆


長野岡谷・下諏訪プリザーブドフラワー教室&販売


大量の仕入れ

いつもより一桁多いお支払いとなりましたあせる


花材の準備はできました。


これから制作タイムですニコニコ



プリザーブドフラワーのレッスン~資格取得~


~新しいお花の世界が広がります~



次の試験は11月です。





資格取得コース 詳しくはこちら  →  



体験レッスン  詳しくはこちら →  







お気軽にお問合せくださいね


090-5344-9532

ラブレターpfazumi@nifty.com