滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

chouchou(シュシュ)です


いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます。

まだ5月ですが

今年も夏日が多くて

寒暖差が激しいですねあせる



今日は子供の試合で

炎天下ずっと屋外だったので

日焼け対策が大変で…



でも帽子かぶってマスク着けて

さらにサングラスはかける勇気がなく(笑)

目の中だけ真っ赤になってしまいました(^^;)



◇◇◇◇◇



さてさて

基本資格取得コースを受講中のI様は

いよいよ昨年秋に

基本コース集大成のブーケ作りへ♪


まずはラウンドブーケをアレンジして頂いてから

そこからセミキャスケードブーケに

アレンジをアップしていただいて~







ほんのりピンクがホワイトに溶け込んだ

バラ達の流れる落ちるような

セミキャスケードブーケを完成させてくださいました♡








まるで生花のような

グラデーションカラーのローズを取り入れながら

優しいグリーンを添えてアレンジ♡






難しいキャスケードラインも

最後まで頑張って取り組んでくださいました♪






結婚式本番にも使えるくらいの

ボリュームとデザインなんですよ~♡






I様

基本コース集大成のブーケが

とっても素敵に仕上がりましたね!

このレッスンで基礎テクニックが

かなりレベルアップしたと思います(#^.^#)

長時間のレッスン

本当にお疲れ様でした♪



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou