滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

chouchou(シュシュ)です



いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます(#^^#)


前回の更新から

気付けば3ヶ月近くも経ってしまい

楽しみにして下さっていた方には

本当に申し訳ありませんあせる



この3ヶ月間は

感染者数が治まる気配もないまま

春休みに新学期にGWに


私は3月から少し生活リズムが変わったこともあり

夜中にブログやアレンジ制作が

なかなか出来なくなっておりましたあせる


朝が早くなってしまったので

もう夜が眠くて眠くて…

起きていられない(苦笑)



そしてお花に携わる者としては

とても大切なイベントである母の日も

前日夜中にコーヒーをがぶ飲みしながら

ギリギリまでアレンジ作り


何とか間に合ったのでよかったです~(^^;)


母の日のアレンジは

またご紹介させて頂きますね♪


◇◇◇◇◇


さてさてまだ昨年秋のレッスンの

ご紹介になります



販売コース受講中のN様


いつもナチュラル可愛いピンク系で

アレンジに挑戦してくださるN様ですが

今回も本当に可愛い色合いで…





ウェディングのウェルカムリースを

完成させてくださいました♡








くすみピンクとパープルとベージュのバラに

ドライフラワー風のアジサイもたっぷり使って♡





リボンはウェディングらしくオーガンジーで

さらっと結んで垂らしてくださいました♡






ナチュラルで可愛らしいのに

お花が盛り盛りで贅沢なウェルカムリースは

存在感も抜群でしたよ~(#^.^#)






N様

ウェデイングレッスンお疲れ様でした!

花材量が多くてなかなか手ごわいアレンジでしたが

最後までしっかりと仕上げられましたね♪

引き続き頑張っていきましょう~(#^^#)



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou