滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

chouchou(シュシュ)です



いつもブログにお越し下さり

ありがとうございます



2022年が始まりましたね!


昨年はコロナの感染状況に振り回されて

一進一退していた感じでしたが…

今年の目標は


出来れば春か夏には

教室を再開したい!!


です(*^^*)


コロナもありますが

子供の託児所や

仕入先の1社が倒産したことで

材料調達や価格見直しなど

色々問題はありますがあせる


前向きに準備していきたいと思います!



今年もどうぞ宜しくお願いいたします(#^^#)




◇◆◇◆◇



さてさて

レッスンのご紹介が

まだ夏頃でとまっていて

申し訳ありませんあせる


産休以前は

毎月お越しくださっていた

常連のM様とK様



コロナで延期延期になっていましたが

夏前にやっとお会いすることができました♡



M様は

お持ち込みの花器への

リメイクアレンジ



以前はプリザやドライでアレンジしていたのを

今回はアーティフィシャルにリメイクしてくださって~





ラナンキュラスとアジサイで仕上げる

スタイリッシュな花瓶アレンジを

完成させてくださいました♪





花瓶に色や柄がデザインされているので

お花はホワイト×グリーンのグラデーションで

すっきりとした印象に♡




溢れ出るような自然なバランスが

とっても素敵ですね~(#^.^#)




M様

お久しぶりのレッスン

本当にありがとうございました!

1年半もお待たせしてしまったので

無事に完成出来て良かったです♡

次もお待たせしたアレンジ作り

楽しみにしています♪


プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou