滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

chouchou(シュシュ)です


いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます


産休&育休からのコロナ自粛で

長らくお休みを頂いておりましたが

今年の春より

資格コースの生徒様と

常連の生徒様に限り

レッスンを少しずつ再開しております♪



本格的なレッスン再開は

来年春頃を予定しておりますので

またご案内させていただきます



どうぞ宜しくお願いいたします(#^^#)


◇◆◇◆◇


夏頃のレッスンです


販売コースを受講中のY様



今回もフリーレッスンで

玄関に飾るスワッグをご希望くださって~





フレッシュ感たっぷりのペールカラーで

アーティフィシャルフラワーのスワッグを

完成させてくださいました♡






透明感あふれるペールブルーとホワイトの

ラナンキュラスをメインに






アジサイと葉物も明るい色合いで

とっても爽やかなアレンジになりましたね~(#^.^#)





Y様

フリーレッスンお疲れ様でした!

また色々と落ち着きましたら

販売コースでもフリーアレンジでも

一緒にお花時間を楽しみましょう♡



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou