滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

 chouchou(シュシュ)です


いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます


産休&育休からのコロナ自粛で

長らく教室をお休みしておりましたが

今年の春より

資格コースと常連の生徒様のみ

レッスンを再開させていただきました



息子を預けられる日が限られていて

お日にちはかなり限定ですがあせる



ちなみに本格的な再開は

来年春頃になる予定ですキラキラ


今のままコロナが

落ち着いていることを願いながら

少しずつ準備をしています


またブログでご案内いたしますので

どうぞ宜しくお願いいたします(#^^#)



◇◆◇◆◇



販売コース受講中のN様は

ただいまウェディングレッスンの真っただ中です

 

前回のリングピローに続き

今回はスパイラルブーケレッスン♪



今の流行をしっかりと取り入れながら

アレンジしていただいて~






ナチュラルなくすみ系カラーの

ドライ風スパイラルブーケが完成です♡






クリーム色をメインに

くすみ系パープルとピンクを合わせて







ドライフラワーのような色合いの

アジサイやユーカリで

ナチュラルシック感をたっぷりに

仕上げてくださいました♪



もうこのまま

結婚式に持っていけるくらい

お洒落で素敵なブーケに

なりましたね~(#^.^#)




N様

花材沢山のスパイラルブーケ作り

お疲れ様でした!!

ウェディングレッスンが続きますが

どんどん素敵なアレンジを

完成させていきましょうね(^^)/



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou