滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

chouchou(シュシュ)です


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます



今年の春から

資格コースと常連の生徒様のみですが

コロナ感染拡大状況を踏まえながら

少しずつレッスンをさせていただいています



オーダーに関しましても

アレンジの内容と期限によっては

ご相談、ご注文を承っておりますので

またアレンジをご紹介させていただきますね♪


◇◆◇◆◇


基本資格取得コースを受講中のI様

レッスン再開後は

まずは「花束」アレンジでした

 


事前にご希望の色合いを相談をしてから

花材を準備させていただいて~




くすみピンク×パープルの

ナチュラルシックな花束を完成させてくださいました♡







プリザーブドのローズとカーネーション

アジサイにカスミ草に

グリーンもたっぷりと使って






下準備も沢山あり

バランスも難しい花束ですが

頑張って仕上げてくださいました(#^.^#)



濃いブラウンのリボンが

全体の色合いをキュッと引き締めていて

素敵な仕上がりですね♡




I様

久しぶりのレッスンお疲れ様でした!

バランスの難しい花束ですが

色も形も綺麗に完成できましたね♪

この調子でどんどん進めていきましょう(^^)/



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou