滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

chouchou(シュシュ)です



いつもブログにお越しくださり

ありがとうございます



気付けばまたまた前回の更新から

かなりの日にちが経っていましたあせる



最近本当に

時間が過ぎるのが早くて

「あと1時間でコレとコレしなきゃ」とか

「5分で準備して出なきゃ」とか

常に時間に追われている気がします(^^;)



さてさて

まだ春頃のレッスンのご紹介が

途中になっていまして…(苦笑)



我がサロン初の

インストラクターコース卒業生のO様



ご友人への出産祝いにと

ベビー用ヘアバンドをお作りに

いらしてくださいました♡






ベビーピンクのお花とリボンに

淡いパープルを添えた女の子用ヘアバンドです






伸縮性のあるレースリボンを使って

赤ちゃんの頭のサイズに合わせて

結んでいただけるように…♪





やっぱり女の子用は可愛いですね~(#^.^#)

 




O様

初めてのヘアバンド作りお疲れ様でした!

お友達が喜んでくださっていますように…♡


◇◆◇◆◇



男の子兄弟の母としては

こういう色合いに普段あまり触れられないので

眺めているだけでキュンキュンしてしまいます♡



そう、

男の子の服は何が良いのかよくわからないので

黒、グレー、紺、カーキ色の服ばかり買っていたら

最近長男に言われた一言…


「ママの選ぶ服は色が地味やしもっと派手にして」

 

 

え~あせる

だって原色や蛍光色の青とか緑とかって

全然好きじゃないんやもん~(ーー;)



ちょっと渋ってはみましたが

さっそく蛍光グリーンの

パーカーやタオルを買わされました(泣)

 


蛍光色の服や小物が増えると

アレですね…


洗濯物干してるバルコニーまでが

やたら派手に目立ちますよね…(笑)



可愛い女の子カラーが余計に恋しいので

生徒様のレッスンで

存分に堪能したいと思います(ーー;)



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou