滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

chouchou(シュシュ)です


ブログにお越しくださり

ありがとうございます

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



緊急事態宣言があけて数日



待っていましたと言わんばかりに

色々な事が動き始めたり

以前のスタイルに少しでも戻ろうとしていたり…



我が家は子供の行事や習い事が

宣言中の自粛分を取り戻そうと

急に慌ただしくなりましたので

何だかバタバタしている毎日です(^^;)



さてさて4月から再開いたしました

資格コース生徒様のレッスン


販売コース受講中のY様は

復習レッスンをご希望くださいました


リビングのガラステーブルに飾る

ナチュラルなアレンジを、と

以前に習ったフレームアレンジで

デザインしてくださって~






まるで生花のようなフレッシュ感たっぷりに

仕上げてくださいました~♡






イエロー×オレンジ×グリーンの

とっても爽やかなビタミンカラー♪






眺めるだけで気持ちを明るくしてくれるような

素敵なアレンジに仕上がりましたね~(#^.^#)






Y様

久しぶりのレッスンお疲れさまでした!

資格レッスンも大切ですが

こうやって復習も兼ねての

フリーレッスンは実践的な練習になって

とても良いですね(^^)v
リビングが癒したっぷりの空間に

なっていますように…♡





プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou