大変ご無沙汰しております


滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

 chouchou(シュシュ)です


前回の更新から

1年以上も経ってしまいましたあせる


お問い合わせをくださった生徒様や

心配してご連絡をくださった生徒様

本当に申し訳ありませんあせる



ちょうど前回のブログをアップした頃から

次男の夜泣きが始まり

とにかく一日中眠気との戦い…




ここ最近ようやく

まとまって寝てくれる日が増えてきて


パソコンに向かう時間も取れるようになりました!



でもまだ夜中2回くらいは起きるので

朝までぐっすり眠れる日がくるのが

本当に待ち遠しい…(ーー;)



そんな育児生活の中ですが

生徒様や家族、友人より

アレンジのオーダーもちらほら♪


本当にありがたいことですキラキラ



1つずつご紹介したいところですが

なかなか進みませんので(苦笑)

今回は一挙にご紹介させて頂きたいと思います(^^)







こちらは息子さん&お嫁さんへのご結婚祝いにと

生徒様からオーダー頂きました♡






サムシングブルーのブーケをイメージした

フォトフレームアレンジです♪



そしてこちらは

アーティフィシャルフラワーのコサージュ♪





お子様の入園式用に、と

生徒様よりオーダー頂きました♡



(夜の撮影で暗くなってしまいましたが汗


大人なピンクのラナンキュラス

ベージュホワイトの小花を合わせて

アレンジさせていただきました♪



そしてこちらは

旦那さんのお友達から…



結婚10周年記念の

奥様へのプレゼントアレンジです






大きなガラスのフレームに

ご希望のブルー系ローズを

たっぷりと敷き詰めてアレンジ





飾る場所を自由に選んでいただけるように

縦にも横にも壁掛けにも置き型にも飾れるよう

アレンジさせていただきました♪


そしてこちらは

生徒様からのオーダーで



弟様へのご新居祝いに

ロングフレームアレンジです♡





ホワイト×グリーンのローズをたっぷりと

華やかにアレンジさせていただきました♪



そしてこちらは

友人よりオーダー





職場の方へのご結婚祝いに

フォトフレームアレンジです♡





結婚式にも飾ってくださったそうで

喜んでくださって良かったです~(#^.^#)


そしてここからは家族になりますが

実家の母より玄関リースのオーダーを






アーティフィシャルフラワーの

ハーフムーンリースです♡





濃いブラウン系の家具や建具に合わせて

ナチュラルシックな落ち着いた色合いに

アレンジしています♪




そしてこちらは

息子がお世話になっている先生への

お礼のプレゼントアレンジです♪





ナチュラルシックなピンク×グレーで

大人可愛く仕上げてみました♡





皆様、ご注文いただき

ありがとうございました(#^.^#)



次はレッスンのアレンジを

ご紹介いたしますね~

お楽しみに♪



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou