滋賀県栗東市の

プリザーブドフラワーアレンジメントサロン

chouchou(シュシュ)です



いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日のレッスンはお2人とも

プリザ基本資格取得コースでした



まずはNさまのディプロマレッスン


いつもは娘さんとご一緒ですが

今月はお休みの都合が合わず

お1人でお越しくださいました



今回は長いワイヤリングとテーピング作業に

たくさん取り組んでいただいて





まるで生花と見違えるような

フレッシュで瑞々しい色合いの

花束アレンジを完成させてくださいましたラブラブ






ラッピング&リボンも施して

可愛く仕上げるプリザーブドの花束ラブラブ







ピンク大好きのNさまらしい

優しくて可愛らしい雰囲気に

仕上っていますね~ラブ


 




Nさま

今月もレッスンお疲れさまでした!

またまた可愛すぎる

ピンクのアレンジが完成しましたね!

次のブーケも可愛い仕上がりに

なりますように。。。

来月も楽しみにお待ちしております(#^.^#)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆体験レッスン

『ハンギングガラス』 ¥2,800

(レッスン代&材料費込み・Teaサービス付き)

サイズ:W11cm×D11cm×H13cm



◆サマーレッスン

ガラスボールアレンジ』 ¥6,800
(レッスン代&材料費込み・Teaサービス付き)

サイズ:W16cm×D16cm×H16cm


ベルお楽しみレッスン

『アロマワックスサシェ』


詳しくはコチラ ⇒ 


最新のレッスンスケジュールは

ブログトップのメッセージボード

(モバイル版は「ブログ情報」内)にて

随時更新しております



ぜひチェックしてくださいね好



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou