こんにちは、滋賀県栗東市のプリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchouですラブラブ


先月オーダーいただいたアレンジが完成&納品になりましたので紹介させていただきますニコニコ


新しくオープンされる企業さまへの開業祝い用アレンジメントブーケ1

明日の竣工セレモニーに合わせて、本日お届けしてきました車


お祝い用に届くたくさんの胡蝶蘭の中でも一際目立つように、華やかで大きなアレンジメントをご希望でいらっしゃったので…







白い陶器をベースにして、プリザローズ40本とカーネーション10本をメインに、プリザのグリーンはもちろん、アートフラワーのアジサイやグリーンなどもたくさん取り入れてアレンジしてみましたニコニコ


仕上げはお祝い用にラッピングして、札を立てて(個人のお名前が書いてあるので写真からは省いていますが)完成音譜


プリザーブドフラワーでこれほど大きなアレンジをご注文いただくのは稀なので、本当に本当にありがたいですラブラブ

子供を寝かしつけてから、夜な夜なハイテンションで制作させていただきましたにひひ(笑)

ご注文ありがとうございましたキラキラ



オーダー制作は、ご用途、ご予算、イメージやもらわれる方のご年齢などをお伺いして、オリジナル制作させていただいております音譜

ご注文後に材料の仕入れ&制作をさせていただきますので、1週間ほどのお時間をみてご注文くださいませラブラブ


オーダー制作のご注文も、プロフィールの「メッセージを送る」からか、

こちらのアドレスへどうぞ↓


手紙 chouchou.kahori429@gmail.com


随時受付中ですドキドキ



プリザーブドフラワーアレンジメントサロンchouchou