こんにちは 告知です。

各地でメガハウス社の新商品 THE Othello の販促活動の一環として多面打ちイベントが行われてますね。

実は私も本日4月4日正午よりトイザらス神戸ハーバーランド店にて多面打ちの打ち手をします。来週12日のつかしん。 5月2日の枚方でも多面打ちの予定です。

多面打ちは初めてなので、とっても心細い…ガチャピン 

ということで…

すべて引率に岡本九段が付いてきます! (多分)目



勝った人にはなにやら賞品が付いてくるらしいですね。

多面打ちはふたまわり以上棋力が下がるイメージなのですが賞品の準備数が超すくないようなのでこれは断じて負けるわけにはいきません。。

おそらく始まってすぐは人が少なくすいてると思いますのでこの辺りに来てくれると大変嬉しいです。

有段者の方は
岡本九段と打ちましょう。間違っても私の方に来てはなりません!むっ そして終わったらおとなしくTHE Othello を買って帰ってくださいぺこ

繰り返しますが私の方に来てはなりません!フリとかじゃないですよ泣


あと青葉棋譜集の販売は三月一杯で終了しました。お買い上げいただいた方。それに海外からの購入希望に英語で対応して下さったリバーさん等ご協力いただいた方ありがとうございましたクマ

うっかり買い忘れたという方は、第三回を来年くらいに開けたらなーと考えておりますのでその棋譜集が出るころまでごゆるりとお待ちください。