ANGIE STONE "No More Rain (In This Cloud)" | akiのブログ

akiのブログ

ブログの説明を入力します。



ANGIE STONE "No More Rain (In This Cloud)" [Official Video]


このところ、

Angie Stoneのアルバムを聴いています。


居心地がいい音楽なんですよね。


YouTubeに、彼女の作品がたくさんアップされているので、

これからもっと聴きこんでいこうと思います。










この連休は、図書館に行き、

プールへ行き、

喫茶店へ行き、

ショッピングセンターで買い物をしていました。



あんまり、普段とは変わらないね。笑






プールには、子供を連れたパパやママが来ていて、

賑やかでした。



子供の教育には、

プールで遊ばせるのが一番いいんじゃないのかなぁ、

と僕は思いますね。







☆ Candy Dulfer Living For The Love of You ft Angie Stone (Live)







ペタしてね