ウォーキング | akiのブログ

akiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い一日でした。




朝は、20分ほどサイクリング。

涼しい時間帯の運動は、気持ちがいいです。




午前中に、商用で週に1度ほど顔を合わせる女性事務員と会ったら、

彼女は髪の毛を切ってきて、とても可愛くなっていました。

もともと美人なんだけど。

髪型って大事ですね。

今度の髪型、僕の好みかも。






お昼過ぎに、40分間水中ウォーキング。

その前後に、合計30分間のストレッチ。



夜は20分ほど、公園をウォーキング。

まん丸なお月様がきれいでした。

一箇所、手を蚊に食われちゃったけど。



さすがに夜の運動は、体が重かったです。

無理をしないで、短い時間で終了しました。




まだまだ、先は長いからね。




毎日、これくらいの運動を続けていきたいな。







☆ おまけで、次の動画を貼り付けておきます。

「タイガー&ドラゴン ~ 昼顔 - 横山剣 with Bank Band LIVE 」





ペタしてね