チェリッシュ - 約束は心のなかに | akiのブログ

akiのブログ

ブログの説明を入力します。



チェリッシュ - 約束は心のなかに

作詞:荒木とよひさ、作曲:馬飼野俊一

2008年4月23日発売

NHKラジオ深夜便‘深夜便のうた’(2008年4~6月)





ラジオ番組(NHKラジオ第一)を聴いていて、

なかなかだと思う曲が2曲ほど。



チェリッシュ 「約束は心のなかに」

阿部真央「光」



YouTubeに、この2曲がアップされているのかな、
と思って検索してみました。






チェリッシュ「約束は心のなかに」

は、

フルver.は見当たらなかったです。

登山のBGMとして曲の1番(2:28)が使われていたものはありました。




歌詞の中の

「愛は言葉じゃなくて いたわりあえること」

という一言が、特に気に入りました。






阿部真央「光」

は、「うたってみた」などはいくつかあるんですが、

本人のMVなどは見当たらなかったです。

ちょっと残念。





ペタしてね