バレンタインの思い出 | akiのブログ

akiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインデイですね。



高校3年生の時に、

部活のマネージャーだった1年生の女の子から

本命のチョコをもらったことがありました。



けっこうかわいい子だったんですが、

あいにく、大学入試の時期と重なっていて、

もらったことをホワイトデイのころにはすっかり忘れていて

お返しをしなかったことが。




その後、お互いに社会人になって、

その子と偶然に再会しました。

彼女は24歳になっていて、

とっても美しい女性に。





久しぶりだからと、二人で中華料理を食べに行って

いろいろ昔の話をしていたら

「先輩、私がチョコをあげたのに、

お返しをしてくれなかったでしょう!」

と、笑いながらクレームを。


ごめんごめん、とその時に初めて思い出しました。




今は、彼女は学生時代に交際していた男性と結婚して

子供も生まれて、幸せに暮らしているそうです。






あの時に、チョコの返礼をしていたら、

彼女と自分の関係も違っていたかな?






いやいや、彼女の幸せのためには

あれでよかったと今は思いますね。






ペタしてね