TOKYO TORiTSU これで委員会 卒業発表 | akiのブログ

akiのブログ

ブログの説明を入力します。



TOKYO TORiTSU これで委員会 卒業発表


一週間前の2014年9月5日のTOこ員・定期公演(定期委員会)で

・中島亜純
・吉橋亜理砂
・緒方もも
・加藤里保菜

4名のスト生卒業が発表されました。


僕はこのときのライブはニコ生でリアルタイムでは見れなかったんですが、

YouTubeにそのときの4人のコメントが公開されていました。




なぁぽんが「いつまでもここ(スト生)に居てはいけないんです」と、

スパガへの加入が決まった時にブログで語っていた言葉を思い出しました。








今日のTOこ員の定期は、ニコ生で途中から観戦できました。

あかりんごの生誕でしたね。

「リアルマテリアル」が、とても良かったなぁ。

他のセトリも、YouTubeにあがってきたら見直してみようと思います。

スパガのなぁぽん&りさ、二人も古巣のTOこ員の今日のライブ(委員会)を客席で観ていたそうです。
なぁぽん、涙が止まらなかったみたい。





ペタしてね