旧友Aちゃんに 誘っていただいて

 

今日は こちらへ行ってきましたお願い

 

サンメッセ香川での 手作り雑貨展ですキラキラ

約2時間 じっくり見て回りましたニコニコ

 

吟味して 数点チョイスしましたチョキ

 

 

そして その後は ランチナイフとフォーク

 

東京在住のオペラ歌手 Mくんからも教えてもらっていたお店が

 

偶然 Aちゃんの今日のランチ候補店になっていて

 

行ってきました照れ






 

Aちゃん曰く 美味しいお野菜たっぷりにんじん

 

大満足のお店でしたキラキラ

 

 

その後 先日オープンしたばかりの

 

『芋屋金次郎』へコッペパン

 

実は 行きたかったの~~爆  笑






久しぶりに 大満足を満喫した一日でしたドキドキ音譜

 

Aちゃん ありがとうキスマーク