秋と言えば… | 西新商店街のピンクフラミンゴ(飲み屋さん)のブログ

西新商店街のピンクフラミンゴ(飲み屋さん)のブログ

西新のピンクフラミンゴです☆ 飲みにきてね♡

こんばんわわわ照れ

のわわです!!



先週じつは、、、、

のわわの誕生日でしたバースデーケーキハート

わーいわーいキラキラキラキラ


たくさんの人からおめでとうの言葉かけてもらっちゃいました照れ飛び出すハート

これも毎年関わる人達に恵まれているからだな💭ってしみじみ思ってますお茶



祝ってくれる素敵な人達からのプレゼント

自慢したかったけど、

写真の撮り忘れが多くて1部だけ載せますキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 



じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ



私の秋の好きなスイーツ𝐍𝐨. 𝟏の

いちじくのタルトめちゃめちゃ美味しそうでしょよだれ

何が1番嬉しいかって、私の好きなスイーツとケーキを友達が覚えてくれてたことびっくりマーク




単純かもしれないけど、

何気ない私の一言を覚えてくれる友達は

とーーーーーっても素敵な友達ですよねラブラブラブラブ



他にも大好きな鶏料理を先週は満足するまで

食べさせてもらいましたチョキピンクハート




私も他の人の好きな物しっかり覚えられる素敵な人になりたいなって思えた1週間でしたびっくりマーク


まいまいからもめっちゃ可愛いイヤリングのプレゼントもらったので、

今後付けてくる予定なのでピンクフラミンゴ来る時

穴があくまで見てほしいなニコニコキラキラ




最後にチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

今週のわわがいる日は、9/17(火)です!

基本的に火曜日にいるので逢いに来ちゃってくださいダッシュラブラブ


当店は小さなお店なのでご予約下さればお席確保させて頂きますシャンパン

よかったらお気軽に電話かけてください照れラブラブ


🦩☏→ 092-775-7334