今年最後のアイドルライブ。
恙無く、無事終了。
沢山の方に参戦して頂き、応援して頂き、心強かったです!!
ありがとうございました!!

まずは、昨日ご一緒したアイドルちゃんをup♪

☆★朋★☆の苺69な日々♪-F1011765.jpg
“奏さくらちゃん”
スッゴイひっさしぶりにちゃくらちゃんと一緒!!
どの位ぶりだろうかしら?
お互い、前の事務所の時からよくお仕事が一緒になって、貴重な“生き残り組”デスから会えて嬉しかったです☆楽しかった♪


☆★朋★☆の苺69な日々♪-F1011764.jpg
リカ様こと“米倉理香ちゃん”
一緒にご飯の約束しちゃった!!楽しみ♪


☆★朋★☆の苺69な日々♪-F1011766.jpg
“いちご姫さん”
多才な方で、なんて言うか、もう実業家ですよね!!
何かの形でご一緒に出来ると良いです♪


今年最後のアイドルライブ出演でしたが、とっても楽しく、気持ち良く唄わせて頂きました☆

集まって下さった皆々様、本当にありがとうございました!!
<(_ _)>

これで最後とは思っていません!!
手術後、焦らずに頑張ってリハビリして、また必ず歌える様になります!!
その時まで、しばしお休みしますが、これからも応援宜しくお願い致します。
<(_ _)>