やっと完成したぁああ







ぶっ通しで描いてまじ疲れた






細かすぎやぁwww


模写時間3時間半ぐらい





ほんま疲れた


初めての仏像様にしては
上出来だよ…ね?




だよね?(´・ω・`)


妄想と現実-2009081702560000.jpg
妄想と現実-2009081702580000.jpg


初めて描いたんだから
暖かく見てよねwww



自分自身に596
好きな菩薩様






忿怒月魘菩薩
(ふんぬがつえんぼさつ)



魘←この感じ違うんよね…


面 鬼じゃなくて面


無かったから代わりに

魘にしましたwww


まぁ鬼っぽい顔してるからいいよねwww


今描いてる途中でし


妄想と現実-2009081700390000.jpg




休憩中






さっきカエル初めて描いたw

妄想と現実-2009081623370001.jpg



んでそのカエルを
トライバルにしてみたww
妄想と現実-2009081623580000.jpg


まだまだ道は険しいや(汗





よし!再開だ!



596
昼過ぎに図書館行きました★



残念ながらこちらの図書館では資料の持ち込みなど
自主勉強等の行為を禁止してるんだって(ノ-_-)ノ






だから探すだけ~




鯉や龍の資料がないや…



だから仏
妄想と現実-2009081616280000.jpg

浮世絵
妄想と現実-2009081616260000.jpg

爬虫類
妄想と現実-2009081616270000.jpg
などの絵が載った
本を借りたぉ☆




頑張って絵の勉強なり☆


でも知識も得ないとなぁ…




596