彫り師の道4やっと完成したぁああぶっ通しで描いてまじ疲れた細かすぎやぁwww模写時間3時間半ぐらいほんま疲れた初めての仏像様にしては上出来だよ…ね?だよね?(´・ω・`)初めて描いたんだから暖かく見てよねwww自分自身に596
彫り師の道3好きな菩薩様忿怒月魘菩薩(ふんぬがつえんぼさつ)魘←この感じ違うんよね…厭面 鬼じゃなくて面無かったから代わりに魘にしましたwwwまぁ鬼っぽい顔してるからいいよねwww今描いてる途中でし休憩中さっきカエル初めて描いたwんでそのカエルをトライバルにしてみたwwまだまだ道は険しいや(汗よし!再開だ!596
彫り師の道2昼過ぎに図書館行きました★残念ながらこちらの図書館では資料の持ち込みなど自主勉強等の行為を禁止してるんだって(ノ-_-)ノだから探すだけ~鯉や龍の資料がないや…だから仏浮世絵爬虫類などの絵が載った本を借りたぉ☆頑張って絵の勉強なり☆でも知識も得ないとなぁ…596