こんにちはおねがい

お久し振りです。

発表会無事終演致しました。

保護者の皆様、関係者の皆様

そして頑張った生徒さん方

お疲れ様でした。

有難うございましたピンクハート


ホッとして疲れがどっと…

歳のせいか?

まだ抜けません笑い泣き


発表会の様子は娘達に撮ってもらった

沢山お写真があるのですが

量が多いのでInstagramでも

載せれてません笑い泣き

なので軽い記事だけリンク🔗します。



お写真は生徒さん方にUSBを回しますので

お気に入りがございましたら

ダウンロードされて下さいねウインクピンクハート


今年の発表会は、去年に比べて

初級だった生徒さん方が成長した演奏と

初舞台を踏んだ小さな可愛い生徒さん方

会を重ね演奏にも磨きがかかってきた生徒さん方と

一年の成長をとても感じた会でした。

そして今年は何といっても

大人の生徒さんの素晴らしい演奏が

より花を添えて下さいました花束


コロナ禍で中間層がゴッソリ辞められて

去年は穴が空いた感じでしたが

今年は厳しいコロナ禍を共に乗り越えた

生徒さん方が、その間に蓄えた力を

発揮してくれた逞しく

とても素晴らしい演奏で

また嬉しく感謝の気持ちで

いっぱいになりましたおねがいピンクハート

コロナ禍出来なかった合奏も復活し

一体感チーム感も発揮出来ましたおねがい


これからも更に開花ガーベラする様に

ご指導してゆきたいと思いますピンクハート


一区切り、また来年へ向けて目標を持って

日々の練習頑張りましょうねウインク


    

ゆきみピアノ音楽教室
チューリップ春の生徒募集中チューリップ
子供ピアノ・大人ピアノ・
シルバー・コーラス
無料体験随時