沼にハマっていく… | 茨木市山手台サニータウン♪ゆきみピアノ音楽教室 

茨木市山手台サニータウン♪ゆきみピアノ音楽教室 

ピアノ指導歴は33年、大阪府茨木市山手台サニータウンで
ピアノ開設し23年が経ちました。多くの生徒さん達にご支持頂き
山手台・東町・新町・忍頂寺・大岩・福井・耳原・太田からも通われてます。

こんにちはニコニコ

12月ですね〜。

今年最後の月になってしまいました。

あっという間に一年経つのが早いですびっくり

今年も締めくくりが良く終えれる様に

レッスン頑張りたいと思いますグッ


さて、12/1で終わった

キラキラAmazon Black Fridayキラキラ

無理に何かを購入する必要は無いのに、

なぜかこの機会に買わなくちゃと思ってしまう…

何か壊れそうな物はこの機会に買い替えなくちゃ

と探してしまう…私です笑い泣き

そしてトースターの調子が悪い事に気がついて

半額になっていたので購入してしまいました笑い泣き

半額とは言っても私の中のトースターでは

これまでに無い最高額の出費ですえー

下矢印下矢印下矢印

cuisinartoのノンフライオーブントースター

まんまとAmazon Black Friday の

沼にハマっていっております笑い泣き


今朝、トースト🍞を焼きましたが

もうトーストには勿体無いくらいの

上出来👏👏👏

ノンフライも出来るので

お料理の幅が

広がると良いのですが…

いえ、自分への戒めの為にも

広げなくてはいけません‼️笑い泣き


頑張ろう〜グラサン流れ星


ではではまたバイバイ